【返品・交換について】

お客様の都合(注文間違い、不要になった等)による返品・交換は、製品到着後7日以内・未開封の商品に限り受け付けております。事務手数料として2,200円を頂戴し、返品時の送料はお客様の負担となります。

・万が一商品の不良がございましたら商品到着より7日以内に必ず弊社へご連絡下さい。
商品の破損がある場合は運送会社のミスによる場合がございますので、ご返送いただかず弊社へご連絡下さい。
・返品・交換のお受付は原則的にお客様より先に商品不良の写真を送っていただき、弊社にて不良が確認出来た場合のみ返品・交換とさせていただきます。
(写真で不良の判断が出来ない場合は先に商品不良を送っていただく場合がございます。)
・保証の対象は商品本体のみとなり、取付工賃や代車費用などに関しましては、一切保証対象外となります。

【返品・交換の申込方法】

STEP1
お手数をおかけしますが、メールにて商品の不良部分を2〜3枚程写真で撮って送って下さい。
写真を送る際に件名は「商品不良の件 伝票番号:※※※※※ または 受注番号:※※※※※」を記載して下さい。
納品書へ記載の伝票番号・受注番号の見方はこちらとなります。
メールアドレス:info@cl-link.com
※写真で判断出来ない場合は商品を先に送っていただく場合がございます。

STEP2
<商品不良の場合>
返品・交換にかかる費用は弊社にて負担させていただきます。(取付工賃や代車費用など除く)
交換品が確保出来ない場合は、商品をご返品いただき、お支払いいただきました代金をご指定口座へご返金いたします。

<交換>
交換商品を発送いたします。
交換商品同梱にて返品用伝票をお送りいたしますので、そちらにて不良商品のご返送をお願いいたします。
交換商品はご指定がない場合、ご注文時にお届けいたしましたご住所へ発送いたします。発送先変更をご希望の場合はご指定をお願いいたします。

<返品>
送料着払いにて、不良商品の返品をお願いいたします。(運送会社は指定はございません。)
返品先は弊社よりご連絡をさせていただきます。
弊社よりご連絡後、1週間以内に発送をお願いします。1週間以上経過した場合、対応いたしかねますので、ご了承下さい。不良商品到着後のご返金となります。
※返金について
ご購入時、決済方法が、銀行振込または代金引換の場合は、銀行振込にて返金いたしますので、振込先の口座情報をご連絡ください。
ご購入時、決済方法がクレジットカードの場合、決済金額の変更または決済のキャンセルにて対応いたします。決済のキャンセルが出来ない場合銀行振込にて返金いたします。


<商品不良ではない場合>
弊社にて商品不良ではないと写真で判断した場合、そのまま商品をご使用をお願いいたします。
※写真で判断しにくい不良の場合は商品不良を送っていただき判断をさせていただきます。​

商品到着後弊社が商品不良ではないと判断した場合は、お客様へご連絡をさせていただき着払いにてご返品いたします。
会員登録メニュー
  • ■会員登録
    (一般・業販共通)

  • ■パスワードを
     忘れた場合
  • ■お知らせ

  • ■取扱説明書一覧

  • ■商品入荷情報

  • ■商品リスト

  • ■商品リスト 業販